『僕たちは繁殖をやめた』第29話「プール」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想



今回はサークルのみんなでプールに行く回ということで、サービスシーン多め。
浴衣がはだけてる瞳は、単行本用のサービスカットっぽいですね。



幸子の前ということで、お兄ちゃん呼びな瞳。
もう周りには兄妹であることはバレてるわけですし、心先輩ではなく、普段からお兄ちゃん呼びにしてもいい気がしますが。
お兄ちゃん呼びの方が絶対に可愛いですし。




今回、妙に巨心描写が多いです。
巨×心なのか心×巨なのか、それが問題だ(笑)。

ハッ……そっ……そうだったのか、僕はとんでもないことに気付いてしまった……。

「『僕たちは繁殖をやめた』というタイトルは巨匠と心が結ばれることを示唆していたんだよ!!(ドーン!!)」キバヤシAA)
↑2021年9月4日追記

あとがき

箸休め的な回で、話自体は全然進んでないです。
幸子はミスコンだけのキャラかと思ってたら、終わった後も絡んでくるんですね。
さすがにウザくなってきたので、そろそろご退場いただきたいのですが……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com