『僕たちは繁殖をやめた』第51話「ハッピーエンド」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


崖のシーンの続き。
瞳の台詞を前向きに捉えるとは、心は根っからのクリエイターですね。


メンヘラ瞳さん。
これに振り回される心お兄ちゃんは本当に大変だな……。


崖下に落ちる二人。
ちゃんと落ちるまで手を離さない心お兄ちゃんは偉い!


心の夢に出てくる母親。
ちゃんと二人の仲を認めてくれてますね。


jitsumai.hatenablog.com
なんで兄妹で愛し合っちゃダメなのかについては、昔記事で書いたので、まだ読んでない方は読んでみてください。


目覚めた瞳というところで終わり。
次回は最終回です。

あとがき

ハッピーエンドフラグが立ちましたね。
これでバッドエンドはさすがにないでしょう。

最終回の感想記事ですが、アップするのは先読み公開の日ではなく、一般公開の日とします。

僕がこうして先読み感想記事を書いて公開しているから、普段は課金して先読みしていないという人もいるでしょうし、それに関してはだいぶ前から心苦しく思っていたのですが、アクセス数的にも先読み記事の需要があるのは事実ですし、今更途中で止めるのもなぁと思い続けてきました。

この先読み感想記事を楽しみにしている方には大変申し訳ないですが、最終回はネタバレ無しで読んで楽しんでもらいたいですし、せめて最後ぐらいは課金して読んであげて欲しいです。

最終回の感想記事自体はちゃんと書きますので、最後までよろしくお願いします。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com