『僕たちは繁殖をやめた』第47話「熱愛」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


熱愛報道の相手のMさん。
熱愛報道は飛ばし記事だったようで、付き合っているということはないようです。


臼井さんに呼び出されて別れを告げられる心。
ようやく心のことは諦めてくれたみたいです。
臼井さんは、なんでこんな喪服みたいな格好をしてるんですかね?


瞳のことを考えて、臼井さんと付き合っていると口裏を合わせるようにお願いする心。
なんか変な方向に話が進み始めたぞ……。


Mさんに誘われて自宅に行き、キスを迫られる瞳。
危なっかしいなぁ……。



自覚はあったのか。
最近の瞳は情緒不安定すぎて、何がしたいのか全然わからないですね。


傷心の瞳が心のところにやってくるも、臼井さんと付き合い始めたから困ると拒否されるところで次回へ。

あとがき

すれ違い展開が続きますね。
一昔前のトレンディドラマ(もはや死語か?)を思い出します。

お互い好きあっていて未練タラタラなんだから、さっさとよりを戻せばいいのにと思いますが、それじゃドラマにならないか。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com