『僕たちは繁殖をやめた』第50話「二人ぼっち」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想



瞳に本当の気持ちを話す心。
よく言った!


この覚悟がヘタレないことを祈りたい。


二人で知らない土地で夫婦のふりをして過ごすことを提案する心。
夢はありますが、実際は結構大変そう。


宿泊先で体を重ねる兄妹。
いや、別にいいんですけど「このタイミングで?」という気はしないでもない。


お兄ちゃんが覚悟を決める一方、不安を感じる瞳。


これはどうなんだろう?
瞳に出会ったことがきっかけになり、心の初めての映画制作に繋がったわけですし、瞳に出会わなかったらいまだにうだつが上がらないままグダグダしてた気がします。


心と離れることを選んだ瞳というところで次回へ。

あとがき

瞳の行動はどうにもイライラしますね。
お兄ちゃんが覚悟決めてこんなに良くしてくれてるのに、相談もせずいなくなるとか身勝手すぎないですかね?
キスで目覚めてとか無茶振りすぎるやろ……。

次回は崖のシーンに繋がりそうですが、どう決着つけるんでしょうか?
逃避行を続けても根本的な問題は解決しないし、心中なんて論外。
家に戻って周りに認めてもらう努力を続ける方がいいと個人的には思いますけど。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com