『僕たちは繁殖をやめた』第43話「他の男」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


義理の母親にもバレてしまいましたね。
指摘はごもっともで、返す言葉もございません。


思った以上に理解のある父親。
最近、僕の父親に対する好感度爆上がりです。


母親の看病のため休学することにした瞳。


心と別れたということで、早速銭丸に男を紹介してもらう瞳。
NTRな展開はなさそうで安心。
もしあったら、温厚な僕もさすがにブチ切れちゃいますが(笑)。


瞳(――絶対別れるって決めたんだから(キリッ))


瞳(やっぱりお兄ちゃんには勝てなかったよ……)
即落ちする瞳さん(笑)、というところで次回へ。

あとがき

心お兄ちゃんは、思ったより妹たらしでしたね。
もっと言葉で瞳を説得するかと思ったら、そっちで攻めるとは(笑)。

結局瞳はどうするんですかね?
今回ので、心の子供を妊娠する可能性が結構上がってきた気もしますが、そうなるとタイトルから反しますし……うーん、わからん。

来週はお休みで、次回更新は2022年1月9日(日)ですのでご注意を。

2022年1月2日追記
番外編の更新ありました……本編の更新は1月9日です。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com