『僕たちは繁殖をやめた』第31話「自宅」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


部室が改装中で、映画撮影のために心の自宅にやってきた映画サークルの面々。
1コマ目見ると、心くんヤル気満々ですね(笑)。
セカンドHはいつになるんだ?


幸子と心が、心の部屋に行くことになり、絶賛嫉妬中の瞳さん。
クッキーの食べ方が豪快すぎる(笑)。


血が繋がっていない瞳にも優しい、心の義理の母親。
夫の前妻の子供なんて、普通はもっと色々ありそうな気がしますが出来た人ですね。
良い人すぎて、逆に怪しい感じもしてきますが……。


まだ心のことを諦めていない幸子。
親へのカモフラ的に必要ではありますが、見てて気持ちいいものじゃないですね。


心の部屋でいちゃつく二人。
さすがに親がいる自宅でいちゃつくのは不用意すぎでは……。


案の定、父親に怪しまれてます。
この兄妹はガードが緩すぎて、見てて心配になりますね。

あとがき

幸子や瞳の自宅訪問イベント終了。
父親も義理の母親も、なんか含みがありそうな感じがします。
そのうち一波乱ありそうですね。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com