『僕たちは繁殖をやめた』第42話「正しい恋愛」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


父親に二人の関係がバレてしまい動揺する二人。
心の方は、瞳に比べるとちょっとだけ冷静ですね。
さすがお兄ちゃん。


父親に自分たちの言い分を述べる心。
変に言い訳しないところは好感が持てます。



意外に寛容な父親。
もっと反対するのかと思っていたので意外ですね。
これは、親に二人の関係を認められる可能性もあるか?


自分たちは正しいと思う心。
僕も心の考え方には賛成ですが、それを否定する瞳。
母親の件で相当参ってますね……。



母親が亡くなる前に子供を生みたいと言い出す瞳。
当然反対する心ですが、瞳には届きません。

絶対に子供を産むと決意する瞳というところで次回へ。

あとがき

いやー、瞳の言動はもう無茶苦茶ですね。
いくら母親のことがショックだったとはいえ、自暴自棄になり過ぎ。
心との関係より、母親の願いを優先する瞳には正直がっかりしましたね……。

そもそも、仮に良い人を見つけて、母親に子供を見せることが出来たとしても、その後どうするつもりなんですかね?
まだ大学生ですし、正気に戻ったら、絶対後悔すると思うのですが。

幸い心の方は、まだ冷静なので、何とか上手く瞳を説得してもらうしかないですね。
頑張って、お兄ちゃん!

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com