葉乃はるかさんの『兄と妹のしたいしたいしたいコト』が電撃大王で連載開始決定

葉乃はるかさんの『兄と妹のしたいしたいしたいコト』が電撃大王で連載開始決定


12月25日発売の「月刊コミック電撃大王 2月号」から連載開始だそうです。
イラストを見るかぎり『シスブラ』とはかなり雰囲気違いますね。
実兄妹ということで目と髪の色が同じなのは、さすがという感じ。

電撃大王といえば、すでに『さらば佳き日』が連載中ですが、1つの雑誌で2つも実兄妹モノをやるとは珍しいですね。よほど実兄妹推しの編集さんがいるのでしょうか?

追記
hanoharu.fanbox.cc
……と思ったら、担当編集は初代のシスブラ担当の方だったようです。
さもありなん。


>シスブラの時に散々「実兄妹きもい」「実兄妹無理」など
>否定的な感想を沢山いただきましたが…
>懲りずに今回も自分の描きたいものに正直に描かせていただきました!
この辺りはまだまだ理解されないとこありますね……。
同性愛のようになるのは、まだまだ先のようです。


最近は『反抗できない!いばらちゃん』が終了し、『双子コンプレックス』も連載終了が決まるなど、商業の兄妹モノがイマイチ元気がないので頑張って欲しいですね。

jitsumai.hatenablog.com