2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『イモコン』第57話「掌上」の感想

ganma.jp感想はネタバレありなので、先に57話を読んでから読むことをお勧めします。 感想 白石兄妹VS木花兄妹戦の続き。兄の薙が、亜須葩のことをバトルセンスが七澪とほぼ互角だと褒めたことにムッとする七澪が可愛い。七澪の中身は意外に年相応っぽいです…

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第5話おまけ公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第5話公開 第5話おまけ 妹が俺の部屋でひとりになったらぬいぐるみを兄に見立てて、ちゅっとする妹可愛すぎか!!詠は仕草やリアクションが、いちいち可愛くていいですね。 見てるだけで癒やされます。最近よく漫…

「春日野穹 描き下ろしB2タペストリー【再販】」が届きました

感想 CUFFS/Sphere/CUBE『2017冬のグッズ通販』で購入した「春日野穹 描き下ろしB2タペストリー【再販】」が届きました。 早速壁に掛けてみました。B2というサイズは結構大きいです。 B2でこれならB1は一体どういう大きさなのか……。 顔アップ。 更にアップ。…

「クロシェット」コミックマーケット93グッズの通信販売情報公開、『桜ひとひら恋もよう』DL版配信情報公開、アニメ『シスター・プリンセス RePure(リピュア)』がGYAOで2話まで無料配信中、『2428』5巻がKindleで配信開始

「クロシェット」コミックマーケット93グッズの通信販売情報公開 情報ページ通販ページ(準備中)2月2日(金)22時より開始です。 なかなか通販始まらないぁ……とやきもきしてましたが、ようやくですね。 お目当てはもちろん水緒里の抱き枕カバーです。 『桜ひ…

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』公式サイト更新

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』公式サイト更新 ショップ特典の情報が公開されています。 今のところ、特にどの妹がお気に入りというのがないので、しばらくは様子見。 体験版が出たあたりで予約する予定です。イベント情報 予約開始日の1月26日…

『イモコン』第56話「癒しと艶術」の感想

ganma.jp感想はネタバレありなので、先に56話を読んでから読むことをお勧めします。 感想 白石兄妹VS迦柩土兄妹戦が終わり、白石兄妹VS木花兄妹戦開始。……の前に、蕨が織依の戦いを見て密かに闘志を燃やすような描写があるのですが、それに気づいて微笑む日…

『EGメーカー』の感想

作品情報 EGメーカー 1 (ジェッツコミックス)作者: 酉川宇宙出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/10/31メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 「お兄ちゃん…わたし今…おち○ん○んを塗ってます…」 主人公・優香が美大卒業後、入社したのはエロゲー会…

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ハグクリック体験版 あかね編公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第5話公開

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ハグクリック体験版 あかね編公開 ダウンロードページにてハグクリック体験版 あかね編が公開されています。 そら編の時に書き忘れましたが、体験版を起動すると妹たちの紹介ムービーらしきものが流れます。 イベ…

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』修正パッチver1801公開、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』公式サイト更新、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』WEB4コマの連載開始、『ドキドキしすたー▽葵ちゃん X-RATED タペストリー R』通販開始

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』修正パッチver1801公開 多分これで最後になると思うんだよ~~~お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?修正パッチver1801を公開したよ。修正内容は[一部のSisters Sightにて発生しているエラーを修正しました]…

『ダダダ』第11話 以心伝心②公開

『ダダダ』第11話 以心伝心②公開 manga-park.com今回の見所は妹のゆめの描写でしょう。 果たしてゆめは、戦っている兄の背中にどんな言葉を掛けたのか? あえて台詞を書かないことで、ゆめが何と言っているのかは読者の想像に任せる演出は上手いですね。 髪…

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第4話おまけ公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第4話おまけ公開 第4話おまけ 頭がいっぱいになったらお兄ちゃん、妹の好み把握し過ぎ(笑) 無邪気に喜ぶ詠も可愛いですね。jitsumai.hatenablog.com 第4話おまけへのリンク追加。

「ぱれっと」アキバPOP祭のグッズ通販受付開始、「まどそふと」『電気外祭り2017』『コミックマーケット93』『まどそふとSHOPぷち2017冬』事後通販受付開始

「ぱれっと」アキバPOP祭のグッズ通販受付開始 通販ページ受付期間は不明。 『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』の天のグッズの取扱があります。 「まどそふと」『電気外祭り2017』『コミックマーケット93』『まどそふとSHOPぷち2017冬』事後通販受付開始…

『イモコン』第55話「自知者明」の感想

ganma.jp感想はネタバレありなので、先に55話を読んでから読むことをお勧めします。 感想 白石兄妹VS迦柩土兄妹戦続き。お互いに「狂闘状態(バーサーカーモード)」を発動し、ぶつかりあう兄妹。今回は作画が良い意味でヤバイですね。めちゃくちゃ迫力あり…

『イモコン』第54話「知人者智」の感想

ganma.jp感想はネタバレありなので、先に54話を読んでから読むことをお勧めします。 感想 白石兄妹VS迦柩土兄妹戦開始。3ページ目の「背中を見せた?」の台詞が日高兄妹でシンクロしてるのが、今回の萌えポイント。こういう描写いいですよね。「Vampiro La r…

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』前作のあらすじムービー公開、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ニコ生情報公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第4話公開

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』前作のあらすじムービー公開 「9-nine-」シリーズ最新作「9-nine-そらいろそらうたそらのおと」予約開始を記念して、第一作「9-nine-ここのつここのかここのいろ」あらすじムービーをYoutubeにて公開です!『120秒でわ…

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』お正月ボイス公開、『桜ひとひら恋もよう』スペシャルボイスお正月公開、『違いの日々』719~720公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第3話おまけ公開

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』お正月ボイス公開 あけましておめでとうございます!「#9そらいろ」SDイラスト担当・ぺろ先生より新年記念イラストが届きました!また、HPにて新年記念ボイスを公開です!2018年も #ぱれっと、そして最新作「9-nin…

新年のご挨拶(2018年)

あけましておめでとうございます。去年は実妹キャラレビューをたくさん書くという目標を掲げましたが、何とか12本書けたので目標は達成出来たかな?今年もどんどん積みゲを崩して、実妹キャラレビューをたくさん書こうと思っていますが、その前に俺妹の考察…