Primary(プライマリー)コンプ

プリムルートクリア。

シナリオは普通。幼女とおもらししか印象に残っていません。
プリムは性格に青葉りんごさんのキャンキャンした声が合わさって、うるさい子というイメージができてしまい、好きになれませんでした。
『フォルト!!』の澪といい、どうもこの声優さんとは相性が良くない。

このルートの日奈々は普通にプリムの事を認めて兄を任せます。
妹としては正しい行動なのに物足りないのは何故だろう?

まとめとおまけ

ようやく、全員クリア。
丁寧に作られた平均点以上のゲームだったと思います。
エロも純愛ゲームにしては頑張ってたし、地味に音楽も良かったです。

おまけの第二回人気投票結果予想。
第一回の結果(ライム>日奈々>ミンティア>プリム>チャイム>マリア)と
ゲームの出来を元に人気を予想してみました。

まず6位はマリア。この予想は鉄板。
同情票以外で上がる要素がない。

5位はチャイム。
悪いキャラじゃないけど上位を脅かすほどでは……何より出番が少なすぎる。

4位は迷ったけどミンティア先輩。
シナリオの出来が良かったし出番も多いんですが、これといった決め手に欠けるので。

3位はプリム。
幼女化とおもらしという武器に加え、ロリプリムとのH希望という票が集まる可能性が高いと予想。

2位はライム。
あの黒さがどう評価されるかが読みづらい。
本人のシナリオではプリムと日奈々に食われて結構影が薄いとはいえ、HシーンでのSな性格なんかは人気が出そう。

1位は日奈々。
シナリオ、出番、キャラと高レベルでまとまってて隙がない。
本番無しという事で、おまけシナリオに期待が高まるのではないだろうか?

1位の日奈々は正直ちょっと願望入ってます。
上位3人はどのキャラも魅力的なので、誰が一番になってもおかしくない。
最終的には日奈々が一歩上を行くと読んでますが、果たして?