『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』コミックス1巻発売記念漫画公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』コミックス1巻発売記念漫画公開

コミックス1巻発売記念漫画

今回は5月30日に発売されるコミックス1巻の発売記念漫画(カラー)です。
猫耳肉球ハンド、しっぽ、にゃ~ん語尾という猫ちゃん仕様で可愛くお願いされたら、買わざるを得ない。
恥ずかしがるところや、耳まで真っ赤なお兄ちゃんも可愛いです。

特典情報ページ

とらのあな

メロンブックス

アニメイト

妹の特典有りで通販出来るのはこの3つですね。
ページを見る限りは、どれもちゃんと特典が付くはずです。

僕は、とらのあなメロンブックスアニメイトの通販で予約済みです。
WonderGOOに関しては通販をやってないので諦めざるを得ない……。

僕は複数買いなんて普段はしないのですが、この作品に関してはガチで応援したいので、突っ込みました。
さすがに複数買いしろとまでは言いませんが、作品を気に入った人は、ぜひコミックスを購入して応援してあげて欲しいですね。
コミックス1巻の初動は作品にとって非常に大事らしいので。

togetter.com
togetter.com
togetter.com
togetter.com
単行本が売れなくて作品打ち切り決定なんて話は、Twitterやってると嫌になるぐらい聞きます。
「シスブラは良作だし、サイコミでもランキング上位にいるから、大丈夫だろう」などど油断して、打ち切られたら泣くに泣けません。
作者さんがTwitterで重版報告出来るぐらい売れれば、まず大丈夫です。

jitsumai.hatenablog.com