『俺の妹は今日からドS ~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~』公式サイト公開、『はぴねす!2 Sakura Celebration』体験版公開、「Tinkle Position」冬のグッズ通販開始

『俺の妹は今日からドS ~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~』公式サイト公開

公式サイト
ダウンロード版は2019年2月1日(金)、パッケージ版は2019年2月28日(木)発売予定

妹の名前はあい奈。
CVは四ノ宮ひなさん。

妹の見た目はなかなか可愛いですし、何より妹に責められるというシチュがどストライク。
シナリオには期待せず、シチュ1点買い。
実義は不明ですが、アパタイトは以前にも実妹を出していましたし、僕の勘では大丈夫。
低価格ソフトですし、多少のリスクは覚悟のうえで突撃します。
でも、BADENDで妹が男たちと乱交だけは勘弁な!

『はぴねす!2 Sakura Celebration』体験版公開

体験版ページ

体験版のサイズは約1GBとやや大きめ。
あとでプレイして感想書きます。

体験版ツイートキャンペーンも始まっています。
参加方法はういんどみるの公式アカウントをフォローして、体験版のTwitter投稿ボタンからお気に入りのシーンを投稿するだけ(Hシーンの投稿はキャンペーン対象外)。
抽選で出演声優さんの直筆サイン色紙が計7名に当たります。
応募期間は本日から2019年2月17日まで。

「Tinkle Position」冬のグッズ通販開始

通販ページ

年末の電気外祭り冬、コミックマーケット95で販売されたグッズの通販が開始されています。
あかねのグッズは電気外祭りの公式通販でもまだ受付中です。


ニコ生のお知らせもあります。