『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』『おにギュH』コードまとめ

説明

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!夜までもっとエッチして!』(おにギュH)のゲーム内で入力するコードについてまとめました。
コードが公開され次第、追記していきます。

(前作の『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』、『おにキスH』のコードはこちら

『おにギュH』

2019年6月30日1時追記

12個目。隠しコードなどがなければ、これで全部だと思います。


2019年6月29日14時追記


2019年6月28日23時追記


2019年6月28日18時追記

K子コード




2019年6月28日14時追記


2019年6月28日11時時点の公開分





『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』

おにギュのコードに関しては、クリエイターズトピックでもまとめられていて、描き下ろしイラストなども見られるのでそちらを推奨。
それら11個と下記の体験版コードでおにギュのコードは全部です。
http://tinkle-position.com/onigyu/download/trial_code.jpg
(↑ハーレムルート選択肢開放)

2018年5月25日22時追記


↑(おまけ『OPムービー再生』開放)

2018年5月25日20時追記


↑(おまけ『そらED再生』開放)


↑(おまけ『こはくED再生』開放)


↑(おまけ『すみED再生』開放)


↑(おまけ『ハーレムED再生』開放)


↑(おまけ『花影蛍コメント』開放)


↑(おまけ『綾瀬あかりコメント』開放)

K子コード
↑(おまけ『K子マスターコメント』開放)

2018年5月25日13時時点の公開分


↑(おまけ『あかねED再生開放)


↑(おまけ『綾音まこコメント』開放)


↑(おまけ『御子柴こよりコメント』開放)