『ココロネ=ペンデュラム!』OPムービー公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第28話おまけ公開

『ココロネ=ペンデュラム!』OPムービー公開

www.youtube.com
ムービーの出来は、可もなく不可もなく。
あまりに普通すぎてコメントに困ります。
後半にサラッと未公開のサブキャラが登場していますね。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第28話おまけ公開

第28話おまけ 少女をオトナにしたくなったら

意味深なタイトルにサムネということで、ついつい期待してしまいますが、残念ながらイメージ画像です。でも、今までの詠のイラストではトップクラスにエロいのは確か。やたら布面積の少ない紐パンに透けた下着、チラリと覗くおへそなど色気ありすぎて、律の前でこんな格好をしたら18禁な展開になってしまいそうです(笑)

今週もスペコンは無し。
使わないコインが、どんどん貯まっていきますね……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com