『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第47話公開、『2428』24話 桜子襲来3 24~25頁目【役に入りすぎ桜子】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第47話公開

第47話 明日の君と一緒にいたくなったら

母親の方はわりとあっさり認めてくれましたが、父親の方は1年かかりましたね。
9月のカレンダーの父親とすれ違うところはなかなか胃が痛くなるような描写ですが、最終的にはちゃんと認めてくれたようで一安心。

そして本編は次で最終回……。
わかってはいましたが、実際目の当たりにするとキツイですね。
もっと二人のいちゃいちゃを見ていたかったというのが正直な気持ちで、これを書いている今も、まだちょっと気持ちの整理がつかないです。
マジで終わってしまうのか……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 桜子襲来3 24~25頁目【役に入りすぎ桜子】公開

最後のコマで純佳さんが目からビームを出してますね。
でじこか!!