『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第46話公開、『2428』24話 桜子襲来3 19~20頁目【荒ぶる純佳】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第46話公開

第46話 この恋の未来を願うようになったら

さすがに駆け落ちはなかったですね。
まぁ、社会人ならともかくとして、高校生で駆け落ちはどう考えても無理がありますよね。

詠の「どうして兄妹で愛し合っちゃいけないの……!?」に対するお兄ちゃんの答えは素晴らしいの一言。
兄妹で恋人という関係を見事に表していますね。
葉乃先生の兄妹恋愛に対する理解の深さには感服いたしました。
まさに完璧で、非の打ち所がないです。

1話の最初に出てきた子供の頃の結婚式ごっこを再現したキスシーンも美しかったですね。
この作品は兄妹のキスシーンが何度も出てくるのが、個人的にすごく嬉しいです。

後は両親の説得ですが、果たしてどう説得するんでしょうか?
あとがきを見ると、最終回が近そうではありますが……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 桜子襲来3 19~20頁目【荒ぶる純佳】公開

偽装夫婦のためとはいえ、いつも兄妹一緒に寝てるのか。
もう兄妹=夫婦ってことでいいんじゃないかな?