9月23日は『シスプリ』可憐の誕生日(2022年)

今日9月23日は『シスプリ』の可憐ちゃんの誕生日です。
いつものようにTwitterのお祝いツイートをまとめてみました。

あとがき

去年のシスプリライブからもう1年経ったんですね。

VTuberプロジェクト終了からもうすぐ1年経ちますが、毎月の妹たちの誕生日には、相変わらずお祝いコメントやイラストなどがたくさん投稿されていて、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちのシスプリ愛を感じます。

私事で恐縮ですが、僕も今月から誕生日イラストの投稿を始めました(特別扱いは不公平ですし、誕生日記事の趣旨にも反するので、僕のイラストは他の人と同じように扱います)。
少しでもシスプリ界隈の盛り上がりに貢献出来れば幸いです。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com