『イモコン』第20話「バージョンアップ」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に20話を読んでから読むことをお勧めします。


感想

まさかのサービス回。
パンチラは頻繁にありましたし水着回もありましたが、まったくエロくなかったし、この漫画にエロはまったく求めていなかったので、少々戸惑ったのというのが正直なところ。

とりあえず織依のお団子頭は新鮮で可愛かったです。
っていうか青葉ちゃんはヤバイですね。あれで小6とか……

今回は、大会の優勝者の維坐 薙(いざ なぎ)と維坐 七澪(いざ なみ)の兄妹が話題に出てきましたね。
イザナギイザナミといえば日本神話の有名な兄妹神であり、兄妹で子供(アマテラス、ツクヨミスサノオなど)をもうけたという神様ですよね? なかなかガチな兄妹が出てこなくてやきもきしていましたが、この二人は名前といい雰囲気といい、実に期待できそうです。

そして、ラストの引きは兄妹二人きりで話をするところ。
いつになく真面目な雰囲気の兄ですが……っていうかなんで蕨のベッドの上に座ってるの(笑)
jitsumai.hatenablog.com