『イモコン』第64話「最終決戦」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に64話を読んでから読むことをお勧めします。


感想

維坐兄妹VS白石兄妹戦は白石兄妹の敗北に終わり、いよいよ大将戦。

相変わらず自信満々な日高兄ですが、今回ばかりは頼もしい。
蕨もそうですが、主人公の風格を醸し出してますね。

いきなり蕨の攻撃が七澪に届いてますが、これは本当にまったくわからない。
日高兄は、一体何をしたんですかね?

それにしてもタイトルといい、なんか最終回が近そうな雰囲気漂ってますけど、もうすぐ終わっちゃうんですかね? 作者コメではこれからもよろしくとあるので、まだまだ続くと信じたいんですが……。

それと作者コメで気づいたんですが『イモコン』2周年過ぎてますね。すっかり忘れてました……不覚。確か第3話ぐらいから読み始めたと思いますが、この2年間、僕はこの漫画の更新を毎回待ち遠しいと思いながら読んでいますし、こうやって感想書くのもすごく楽しいです。たぶん、この漫画がなかったらWeb漫画に注目することもなかっただろうし、ブログ更新のモチベーション維持にも大変役に立っているので、この漫画に出会えたことに感謝しています。

早く課金したいから単行本出してくれと本気で思っているんですが、人気的に難しいのかなぁ……。僕は面白いと思っているし、頑張って応援してるんですけど、GANMA!のランキングやうちのイモコン記事のアクセス数を見る限り、どう考えても人気ないんですよね、悲しい……。