『イモコン』第45話「約束」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に45話を読んでから読むことをお勧めします。

感想

準々決勝の神石学園VS譁伏闍学園の回想がメイン。

白石兄妹VSデュプリー兄妹のバトルが長すぎるとコメント欄で不評だったせいか、バトル描写は省略され、結果だけ見せるというあっさり具合。
まったく見せ場無く敗れた黒瀬兄妹が気の毒過ぎる……結局踊ってる理由は何だったんでしょうか?

柚木妹は「死ね」を連呼したり、美桜を足蹴にしたりとかなりヤバそうな雰囲気。

このところ影が薄かったせいか、ここ最近は蕨上げが続きますね。
ようやく主人公? らしくなってきました。

jitsumai.hatenablog.com
柚木兄妹の項目に追記。キャラ紹介の冒頭にネタバレに関しての注意事項を追記。他にも細かい部分をチョコチョコ書き加えました。