『桜ひとひら恋もよう』本日発売、PS4/PSVita版『人気声優のつくりかた』公式サイトオープン、『お兄ちゃん大好き!』DL版配信開始

『桜ひとひら恋もよう』本日発売

スペシャルボイスアンコールページで本日発売ボイスが公開されています。

今回はヒロイン全員です。
アンケートハガキキャンペーンの宣伝も入っていますね。

発売に先駆けて、アップデータ 1.01も公開されています。

・ゲーム中の立ち絵を全て裸にする機能が追加されます。
 ※コンフィグページの上部にボタンが追加されますので、ON/OFFを切り替える形でご利用ください。
・ゲーム中、及びCGモードで一部のCGが表示されない不具合を修正。
・一部の演出後、セーブ&ロード時にエラーが出る可能性があったのを修正。
・その他、細かい修正。

裸パッチではサブキャラの若菜先生の裸立ち絵も用意されているみたいですが、さすがに9歳と明言されている桜花の裸立ち絵はNGのようです(笑)
僕はげっちゅ屋で注文済みなので、届いたら早速プレイしたいと思います。


追記:届きました。

PS4/PSVita版『人気声優のつくりかた』公式サイトオープン

2018年1月25日発売

店舗特典ページ
ソフマップが小夏です。
ソフマップPSVita版『ワガママハイスペック』の時も妹を特典にしていましたね。

完全限定生産版は小夏目当てなら特に買う必要無し。
通常版の方は小夏の描き下ろしイラストなので、むしろそちらを推奨。

ギャラリーでイベントCGが公開されていますが、今のところ特に新規CGは見当たりません。

いやー、正直「なんでこの作品が?」というのが第一印象です。
特にPC版が売れたというわけでもないでしょうし、そこまで話題になった作品でもないと思うんですが、一体どういった層が購入するんでしょうか?

PS版の新規描き下ろしCGに加え、音杏の攻略ルートが追加! というならわからなくもないですが、今のところそういった追加要素も無さそうですし……。
jitsumai.hatenablog.com