『Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』体験版の感想

『Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』体験版の感想

『Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~』の体験版をプレイしました。

jitsumai.hatenablog.com
この作品に関してはやや特殊な事情があるので、先に上記の記事を読んでもらった方が理解しやすいかと思います。

今回の感想はいつもと違い、僕がTwitterで体験版をプレイした時のつぶやきをまとめてみました。

Twitterでのつぶやきまとめ
















まとめ

さくらの実義は問題ないし、兄妹描写は幼い頃の想い出を含め、かなり丁寧に描かれています。
主人公である兄もヒロイン3人の中でふらふらしている感じはありますが、一人一人に対しては誠実で真剣な対応をしていて、妹の事も含め、将来について真面目に考えています。

可愛い女の子を助けたら、その子が実はお金持ちの富豪の娘さんで、その父親から婿になって欲しいって言われてラッキー!!  幼馴染や妹にも好かれていてハーレム状態だぜ!! ……みたいな浮ついた話を想像していたのですが、思った以上にちゃんとした物語でしたね。

幼馴染のまどかやお嬢様であるセリカのキャラもきちんと掘り下げられていますし、ルドマンさんも一見変人に見えますが、娘想いで意外にまともです。

テキストも読みやすく、特に問題無しですし、エロも悪くない。
低価格ソフトにしては、かなり丁寧に作られた作品だと感じました。
これが1480円は、破格のお値段だと思います。

結論。

さくらは可愛い!
みんなセリカ編を買ってさくら編が出るのを応援しようぜ!!