エア同人誌『その後のひび』公開

エア同人誌『その後のひび』公開


個人サイト「A級スジガネ」「B級サシガネ」で連載中の『たがいの日々』『たがいの罅(ヒビ)』のエア同人誌が公開されています。

さっそく、セブンでプリントアウトしてきました。
折り本に出来るらしいのですが、不器用な自分には無理そうだったので、4つ折りにしたところであきらめました(クソヘタレ)。

内容はウェディングプランを考える箱山兄妹と溝口兄妹のお話で、4コマが各3本ずつの計6本に表紙とあとがきで合計8P。
溝口兄妹(というか男女)のドレスに対する認識の違いが面白かったです。個人的には一部の人に祝福されるよりも、兄妹2人だけの結婚式の方が好きですね。

あとは、あとがきですね。
僕はこういう創作する人のこだわりや思い入れなどの語りを読むのが大好きなので楽しめました。「完全対等の、生まれる”前”から一緒の血の繋がった兄妹にしか紡げない恋愛物語」っていいですよね。

20円あれば、セブンイレブンで簡単に出来ますので、コンビニに行くついでにプリントアウトしてみてはいかがでしょうか? 公開期限は18日の日曜までなのでお気をつけを。