VTuber可憐と咲耶のB2タペストリーとテレカ到着

『シスター・プリンセス』VTuber可憐B2タペストリー

『シスター・プリンセス』VTuber咲耶B2タペストリー

『シスター・プリンセス』VTuber咲耶テレカ


電撃屋の通販で購入したVTuber可憐と咲耶のB2タペストリーとVTuber咲耶のテレカが到着したので紹介。


まずはVTuber可憐B2タペストリー。


上半身アップ。


下半身アップ。


表情アップ。
普段なかなかじっくり見る機会はないですが、こうして見るとやっぱり可愛いですね。


太ももアップ。
一般タペストリーなので、当然スカートの中なんてものは見えません。


お次はVTuber咲耶B2タペストリー。


上半身アップ。


下半身アップ。


表情アップ。
こちらを誘うような目つきがいいですね。
兄を誘惑しようとは、けしからん妹ですな(もっとやってくれ)。


胸付近アップ。
服の上からでも、立派な物をお持ちなのがわかりますね。


スカート付近アップ。
見えなくても十分エロい。


おみ足アップ。
黒タイツは良い。


最後はVTuber咲耶テレカ。
何度も言ってますが、咲耶はウインクがよく似合いますね。


裏面。
実際にテレカとして使う人っているんでしょうか?

あとがき

令和の時代にシスプリの新作グッズが発売される喜び。
特に咲耶は一番お気に入りの妹なので、喜びもひとしおです。

さすがに12人全員分は難しいですが、咲耶のグッズに関しては、これからも可能な限り購入していきたいですね。

でも、スクラッチくじは勘弁な、あれは、さすがに出費がキツそう……。
咲耶の抱き枕カバーを出すなら、ぜひ単品でお願いします。