VTuber可憐とVTuber咲耶の「シスター・プリンセス~お兄ちゃん&お兄様♥大好き~」#4の感想

jitsumai.hatenablog.com
前回の感想。

感想

sister-princess.fanbox.cc
注:今回の動画はファンクラブで月3,000円以上の支援をしないと視聴することが出来ません。

動画の長さは33分54秒。


開幕咲耶
ノローグの台詞は、咲耶のキャラコレのP.8のやつですね。


フツオタ紹介コーナー。


夏バテ対策の食べ物を教えてほしいというお兄ちゃんからのメールを読み上げる咲耶

暑くなったぐらいじゃ体重が全然減らないと話す二人ですが、そういうものなんですかね?
夏は、普通に3キロぐらい痩せるものだと思ってましたが……。


暑いのでプールに行きたいというお兄ちゃんからのメールを読み上げる可憐ちゃん。


水着の話で、お兄様以外の人に水着姿を見られるのは抵抗があると答える咲耶

2年間付き合った彼女と別れたというお兄ちゃんからのメール。


「お兄ちゃん、辛かったね。でも可憐と咲耶ちゃんがいるよ。大丈夫、よしよし」
お兄ちゃんを膝枕で慰める可憐ちゃん。
いつも以上に胸が強調された凄いアングルですね(笑)。



「お兄様、私ちょっと怒ってるの。お兄様が、そんなメールで別れ話をするような、そんな女の人と付き合ってたの、私、許せない。お兄様にはもっとふさわしい相手がたくさんいるはず。その一番最初の人に私がなれたらいいなって思ってるわ。お兄様、今回のことは犬に噛まれたと思ってすぐに忘れて。お兄様、なでなで」
うーん、完璧。
可憐ちゃんが上げたハードルをあっさり越えていくのはさすが。

可憐ちゃんの代わりにバンジージャンプをしてきたというお兄ちゃんからのメール。


「ナノハートお兄様。ナノハートお兄様は、本当に可憐ちゃんのことが好きなのね。可憐ちゃんのためにバンジージャンプをするなんて、私本当に凄いと思う。ナノハートお兄様、本当に頑張ってくれてありがとう、なでなで」
頑張ったお兄様を褒める咲耶
さっきよりアングルが下でいいですね。


「ナノハートお兄ちゃん、可憐も一緒に飛びたかったなぁ。今度は可憐も一緒に連れて行ってください。や・く・そ・く、なでなで」
今度は可憐ちゃんの番です。
ナイスアングル。

咲耶ちゃんと一緒にバンジージャンプをやってみたいという可憐ちゃんに対し、食い気味に早口で断る咲耶
咲耶のOSは高いところが苦手なので、本当に嫌なんだなぁというのが伝わってきますね(笑)。


エンディング。


「おやすみなさい、お兄ちゃん、お兄様」

VTuber可憐とVTuber咲耶のシスター・プリンセス ~アフタートーク#4~

注:この動画はファンクラブで月10,000円以上の支援をしないと視聴することが出来ません。

アフタートークは可憐ちゃんと咲耶の二人。
今回は夏の過ごし方の話。

毎年夏にバナナジュースを作るという可憐ちゃん、生卵を入れるというのは初めて聞いたと咲耶が驚いていました。

あとがき

前回の収録から間が空いたせいか、またちょっとぎこちない感じに戻っちゃいましたね。
多分今回もまとめ録りをすると思うので、次回からは慣れて自然な感じになっていくとは思いますが。

可憐ちゃんと咲耶の膝枕は良かったですね。
こういうのどんどんやって欲しいです。