読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲファルサから『こころリスタ!』グッズ到着

前回記事
ゲファルサドットコムの通販で注文した『こころリスタ!』のグッズが届いたので紹介。



まずはアクリルキーホルダーから。星歌と凛子のを買いました。(雪音? うん、スマン、察してくれ)




星歌。部屋着ですね。よく見るとスマホ持ってます。



凛子。コンビニ制服ですね。左耳にイヤホンしてるのがわかるでしょうか?名札の「り」がなんか可愛い。



裏面はこんな感じ。



お次は星歌のB2タペストリー。これ上のひもはわかるんですが、下のひもって何のために付いてるんですかね? 用途がよくわからないんですが。



左の方、ちょっとアップで。



右の方もアップで。シチュがよくわからないんですが、兄の指示で半脱ぎしてる最中。マニアックな指示に、星歌はちょっと呆れ気味ってかんじですかね?



最後は大本命。星歌抱き枕カバー。わかりづらいかもしれませんが、一応大事なところにはモザイク掛けてますから、お子様が見ても大丈夫。




等身大で長い(160cm)ため、写真一枚に収まりきらないので分割。
ベッドにこれを敷いて写真撮影してる姿は、とても人には見せられないな……。




ちょっとアップの写真。気ぐるみにスマホ。星歌って感じですね。





裏面はこんな感じ。気ぐるみ半脱ぎ版です。……ってまた半脱ぎか。Q-Xのお二人は半脱ぎが好きなんですかね?



ちょっとアップ。この星歌はものすごく可愛いと思います。ちょっと涙目で幼い感じが、イケナイ雰囲気出ててすごく良い。首輪を付けてるのはM気質な星歌の趣味かな?



下半身アップ。さすがに局部のスマホカメラ画像は無理だったのか、画面は気ぐるみ星歌です。大事なところは見えてないからセーフ。


……ってことでグッズ紹介でした。
この中で気に入ったのはやっぱり抱き枕カバーですね。裏面の星歌の絵柄はすごく良かったです。今までの星歌の絵で一番好きかも。生地の質とか触り心地とかは抱きマクラーじゃないのでよくわからないですけど、どうせ抱き枕として使ったりはしないので、個人的にはどうでもいいです。抱き枕目当てで来た人には、役に立たない感想で申し訳ない……。