ゲファルサから『こころリスタ!』グッズ到着

前回記事

ゲファルサドットコムの通販で注文した『こころリスタ!』のグッズが届いたので紹介。


まずはアクリルキーホルダーから。
星歌と凛子のを買いました。(雪音? うん、スマン、察してくれ)


星歌。
部屋着ですね。よく見るとスマホ持ってます。


凛子。コンビニ制服ですね。
左耳にイヤホンしてるのがわかるでしょうか? 名札の「り」がなんか可愛い。


裏面はこんな感じ。


お次は星歌のB2タペストリー。
これ上のひもはわかるんですが、下のひもって何のために付いてるんですかね? 用途がよくわからないんですが。


左の方、ちょっとアップで。


右の方もアップで。
シチュがよくわからないんですが、兄の指示で半脱ぎしてる最中。マニアックな指示に、星歌はちょっと呆れ気味ってかんじですかね?


最後は大本命の星歌抱き枕カバー。
わかりづらいかもしれませんが、一応大事なところにはモザイク掛けてますから、お子様が見ても大丈夫。



等身大で長い(160cm)ため、写真一枚に収まりきらないので分割。
ベッドにこれを敷いて写真撮影している姿は、とても人には見せられないな……。




裏面はこんな感じ。気ぐるみ半脱ぎ版です。
……ってまた半脱ぎか。Q-Xのお二人は半脱ぎが好きなんですかね?

以上、グッズ紹介でした。
この中で気に入ったのはやっぱり抱き枕カバーですね。
裏面の星歌の絵柄はすごく良かったです。今までの星歌の絵で一番好きかも。
生地の質とか触り心地とかは抱きマクラーじゃないのでよくわからないですけど、どうせ抱き枕として使ったりはしないので、個人的にはどうでもいいです。抱き枕目当てで来た人には役に立たない感想で申し訳ない……。