読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての実妹キャラ好きのために!!

実妹キャラが登場するゲームやラノベ、漫画、アニメについてのレビュー、コラムなどを書いてます。

【多数決ドラマ】『「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」featuring エロマンガ先生 〜第一弾〜』第5回の感想

その他の実妹モノ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

第1回の感想
第2回の感想
第3回の感想
第4回の感想


多数決ドラマ第5回の頁リンク


多数決ドラマも5回目。いよいよ、今回で最終回です。
今までは


第1回 あやせ
第2回 黒猫
第3回 桐乃
第4回 あやせ


と来ましたからね。
今回は流れ的にどう考えても黒猫なんですが、
まぁ、何かの間違いで桐乃の可能性もありますしね。
一応確認しておきますか。




はいはい、黒猫、黒猫。


もう面倒くさいのでさっさと巻きで行きますよ。



へその見えないへそ出しコスプレ。



黒猫の胸を大きく描き、布面積を減らすにしたイラスト。



お約束の京介追加バージョン。


……はい、終わり。終了、終了。
多数決ドラマ最終回、完!!
















……で終わると思った?


まだだ!!まだ終わらんよ!!!


今回の生放送の時間、2時間を越えてる事に気づいてました?
第5回を最初からちゃんと見た人は当然知ってたでしょうが、
実は今回、最終回ということで、特別に多数決ドラマを2回やることになってました。
つまり、もう一度チャンスがあるのです。


……という事はわかるな?




こういう事だ!!!


うーん、やっぱ? 大トリはメインヒロインの役目っていうか?
サブヒロインの役目は所詮、前座っていうか?
まぁ、つまり、そういうことなんで。


あっ、サブヒロインの黒猫さん、場のあっためお疲れさんしたー。
あとはメインヒロインの桐乃さんにお任せするんで、帰っていいっすよ(笑)



……と黒猫ファンに殺されそうな煽りはここまでにしておいて。
さぁ、茶番の前振りは終わり。ここから本番。




桐乃ルート2回目始めましょうか!!


……とはいえ、前回と同じ部分はさすがに飛ばしますけど。



とりあえず、いつものお約束(笑)



前回はあぶない水着だったので、今回は当然へそ出しコスプレ。




CMでネタバレネタバレ言われまくってたメルルコスです。
正直、ドラマで見られるとは思ってなかった(笑)
どこかの黒なんとかさんとは違って、ちゃんとへそ出してますね。偉い、偉い。(しつこく煽ってくスタイル)
しかし、似合ってないな(笑)



小学生レベルのケンカの後は、どっちが変態だと思うかの選択肢。
前回は桐乃だったので、今回はもちろん差分回収で紗霧。



……かと思いきや、まさかの同数(笑)
この場合、どうなるのかというと……。



運営が空気読んだ(笑)



次の選択肢はおっぱいを大きく描くか、どうか。
前回は大きく描くでしたが、今回も同じ。
みんな巨乳好きだねぇ。



そして最後の選択肢は布面積を減らすに。
台詞の差分回収? 関係ないね、と言わんばかりの欲望に正直な視聴者達。



そしてイラストが完成。
でけぇっ! ってか、やっぱ似合わねぇ(笑)
見事なランドセルの浮きっぷりよ。



そしてお約束の京介差分。
水着の時は南の島の結婚式というシチュを提案しましたが、
今回はさすがに無理があるので、
京介といけないプレイをしてるのを知られて狼狽する桐乃ということで、一つよろしく(何が?)



はい、今度こそおしまい。
ここまで観てくれて、みんな、ありがとう。


多数決ドラマ、最初はなんかよくわからん企画が始まるなと思ってましたが、思ったより楽しめましたね。
この記事ではまったく触れてませんでしたが、(回が進むごとに汚れていく)声優の藤田茜さんのトークも面白かったですし。



このアンケート結果から見ても成功と言っていいんじゃないでしょうか?
久しぶりに俺妹熱が上がってきたので、『こころリスタ!』の実妹キャラレビューが終わったら、
いい加減俺妹の感想書き上げますかね。


最後に、黒猫ファンの人、あれはあくまでジョークなんで怒らないでね?(弱気)