
『おにキスH』妹口やよい抱き枕カバー到着

予約していた『おにキスH』の妹口やよい抱き枕カバーが届きました。



表面の全体図。


表情のアップ。
どことなく嬉し恥ずかしな感じがいいですね。


上半身のアップ。
帽子で隠そうとしてるのに、隠しきれてないです。


下半身のアップ。
上を隠して、下隠さず。
下着とズボンが同時に脱げてるのが、芸が細かいです。

画像ではモザイク掛けてますが、実際の商品は普通に筋が見えてます。
抱き枕カバーはこの辺の規制緩いみたいですね。


足元のアップ。こっちは普通にソックス履いてますが……。



裏面の全体図。


表情のアップ。
気持ちよさそうな表情です。


上半身のアップ。
ちっちゃめな胸が可愛いです。
このズリ上げたブラに燃えてしまうのは、男の性ってやつですね。


下半身のアップ。
覆うものが何もないってのも、それはそれで興奮するんですが。


足元のアップ。
半脱ぎパンティというのは、抱き枕カバーては定番ですが、ソックスまで半脱ぎというのは珍しいかも。
ソックスのさきっぽの余った部分のたるみ具合がやけにリアル。


特典の「原画家桜みさき先生複製サイン色紙」
やよいの服装は抱き枕カバーと同じデート服。
誘うような目つきがいやらしい、イケナイ妹ちゃんです。

抱き枕カバーというと、表面は大事な部分は隠れていて、裏がエロいという仕様が多いですが、これは両面エロいのでちょっと得した気分です。

前回の記事
jitsumai.hatenablog.com