『おにキスH』妹口やよい抱き枕カバー到着

『おにキスH』妹口やよい抱き枕カバー到着

予約していた『おにキスH』の妹口やよい抱き枕カバーが届きました。



表面の全体図。


表情のアップ。
どことなく嬉し恥ずかしな感じがいいですね。

画像ではモザイク掛けてますが、実際の商品は普通にスジが見えています。
抱き枕カバーはこの辺の規制緩いみたいですね。


足元のアップ。こっちは普通にソックス履いてますが……。



裏面の全体図。


表情のアップ。
気持ちよさそうな表情です。


足元のアップ。
半脱ぎパンティというのは抱き枕カバーでは定番ですが、ソックスまで半脱ぎというのは珍しいかも。
ソックスのさきっぽの余った部分のたるみ具合がやけにリアル。


特典の「原画家桜みさき先生複製サイン色紙」
やよいの服装は抱き枕カバーと同じデート服。
誘うような目つきがいやらしい、イケナイ妹ちゃんです。

抱き枕カバーというと、表面は大事な部分は隠れていて裏がエロいという仕様が多いですが、これは両面エロいのでちょっと得した気分です。
jitsumai.hatenablog.com