セルフ18禁同人誌『きゅーぽん4!』の感想

作品情報


C80で発売されたはぁと饅頭マニアの同人誌です。

内容

表紙

『幻月のパンドオラ』の真姫ですね。
すぐ上に画像があるのでわかると思いますが。

中表紙 1P

表紙の真姫の絵の制服着てないバージョンのモノクロ絵。
上半身裸で表情も恥じらってます。

まえがき 1P

茉森さんのまえがき。
アニメ『TIGER & BUNNY』の次回予告パロの挨拶に吹いた。
茉森さん画のSD真姫もいます。

最強のヨクボウ 16P

おそらくこの本のメイン。
『幻月のパンドオラ』の真姫が主人公の18禁漫画。
全部真姫の妄想ですが、主人公とuni先輩、主人公と千歩子、主人公と真姫のエロあり。
エロースの擬人化絵は初出?

こころナビのアイノのエロ絵と亜方さんのコメント 1P

亜方さんのコメントによるとQ−Xの次回作については設定とキャラクターとかは出来てるけど、いろいろ事情があって公開の算段がつかない状態のようです。パンドオラが発売してから1年8ヶ月でこれだと、発売まではやっぱり3年以上かかりそう?

妹な凛子、彼女な凛子 2P

こころナビ』の主人公と凛子との初Hの一部分を書いた小説1Pと挿絵1P(亜方さん描き下ろし)。うちのブログ的にこれがこの本のメイン。
わずか1Pのテキストではありますが、実兄妹の近親相姦に対するいつものQ-X節が光っております。

セーラー服と王妃の剣 2P

姫さま凛々しく!』のみさらとのHの一部分を描いた小説1Pと挿絵1P(亜方さん描き下ろし)。
姫さま凛々しく!』は未プレイなので、よくわからないです。

あとがき 1P

茉森さんのあとがき。
相変わらずいろいろ大変みたいです。
傍から見てても数年に一本しかゲームを出さないのに、なぜブランドが存続できてるのか不思議。
あと茉森さん画の『こころナビ』の夢とラミューのSD絵があります。

裏表紙


裏表紙は茉森さんによるSD凛子。
多分違うけど、荒ぶる凛子のポーズと勝手に名付けてみる。

まとめ

さすがに凛子目当てでは厳しいかもしれないですが、そう高いものでもないし(525円)、次回作が出るためのお布施と思えば、買って損はしないんじゃないかな? かな?(信者的発想)