『イモコン』第13話「己」の感想

ganma.jp

感想はネタバレありなので、先に13話を読んでから読むことをお勧めします。


感想

今回は兄メインの成長回かな。
サラッと出てきた「妹より先に死ねるものか」という台詞が僕の琴線に触れました。
この作品は、最近流行りの大した努力もせず主人公が最初から強い俺TUEEEE系ではなく、ちゃんと努力の過程が描かれてるのが好感持てます。

あと、後半に新キャラのちっちゃな兄妹が出てきましたね。
たまにはこういう無邪気でほのぼのした兄妹も良いものです。
純粋な子供を見てると、大人の汚れた心が洗い流されるようですね。
jitsumai.hatenablog.com