『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第24話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第24話公開

第24話 君に料理を作ってあげたくなったら

タイトル見た時に、詠が律に料理を作る話は既にあったような……と思ったら、律が詠のために料理を作る話でした。

「シスコンで悪いか…!!」 「認めた!?」
開幕でのこのやり取り吹いた(笑)

風邪を引いた妹のために、普段やらない料理をやる律は偉いですね
例えおいしくなくても喜んで食べてくれる詠は、律じゃなくても「天使か……!!」ってなります。
特に意識したりせず、当たり前のように詠のレンゲを使って食べる律の描写も兄妹らしくて良かったです。

今回のスペコンは「妹コレ-白衣の天使編-」(20コイン)
タイトルから予想つくと思いますが、ナース服の詠のイラストです。
僕も妹に癒やされたい……。
ついつい胸元に視線が行ってしまうのは、悲しい男の性ですね(笑)

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com