2019年エイプリルフールネタまとめ

FAVORITE

千波総選挙

まさかの千波ネタ(笑)
色々な千波に投票できます。
最初の方はまともですが、後半になってくるとネタ臭が凄い。
投票に制限はないので投票しまくりましょう、期限は12時までなので急げ!!

本家の総選挙の方もまだまだ投票受付中です。
このネタのおかげで、千波の1位あるで!!(ありません)

見逃した人用リンク


1位は、「千の波になった千波」でした。
2位に2倍以上の差をつけた圧倒的勝利です……だからなんだって感じですが(笑)

まどそふと

ラズベリーハイスペック

ワガママハイスペック』と『ラズベリーキューブ』を掛け合わせたネタです。
兎亜はちゃんと主人公の実妹になってます。

『かおるこ様は告らせたい』というネタもありますが、こっちのイラストは何気に描き下ろし?
兎亜もちゃんといます。スピンオフの『兎亜さまは養われたい』読みてぇ(笑)

見逃した人用リンク

ぱれっと


4月1日限定エイプリルフールボイス
今回はクラウドファンディングネタです。
10兆円達成で、ゲーム実況者(天)による9-nine-実況配信決定!
湯水のごとくお金をつぎ込みましょう。(あくまでネタなので支援はできません)

去年のまとめ

jitsumai.hatenablog.com