クイズしませんか?

うちのブログがそろそろ10万アクセスを達成しそうです。
実はこの機会にうちのブログに関して「ある変更」をしようと思ってます。で、ただ変更するだけでは面白くないので、せっかくだからそれが何なのかクイズにしてみようかと。

ノーヒントではあれなので三つほどヒントを。
1.多分ほとんどの人にはどうでもいい変更です。
2.相互リンク先の人に関係がある変更です。
3.5万ヒット記念企画

わかった人はコメント欄かweb拍手に答えを書いてください。
正解したからといって何かプレゼントがあるわけじゃないですけど、答えの記事を書くときに正解した人の名前を紹介させてもらいます。

では、参加お待ちしております。