「C95凛子タペ」購入しました

メロンブックスで販売されている「C95凛子タペ」が届いたので紹介。
知らない人のために一応説明しておきますが、エロゲブランドQ-Xが制作した『こころナビ』という作品に登場する実妹キャラ今関 凛子のB2タペストリーです。絵師は亜方逸樹さん。


全体図


表情アップ
舌を出したいたずらっぽい表情が可愛いです。


スマホ部分アップ


膝部分
膝を曲げている部分は、ストッキングが肌に食い込んで薄くなっているのが細かい。こだわりを感じますね。

さすがにエロゲの特典とは違い、印刷も綺麗に出ています。
価格もB2タペストリーにしては安い方ですし(税込み2862円)、なかなかお買い得でした。凛子ファンなら買って損はしないと思います。

通販ページ 売り切れ

現在メロンブックスに再々入荷中です。
初回は瞬殺、2回目は2日ほどで売り切れました。
さすがに3回目はもうちょっと持つはずですが、欲しい人は早めに確保した方が良いかと。
3/5 追記 4日で売り切れました……。