VTuber可憐の「シスタープリンセス~お兄ちゃん♡大好き~」#35の感想

感想

www.youtube.com
今週も引き続きリモート収録です。


可憐ちゃんのお部屋が6月仕様になりました。
カエル、傘、雨粒、アジサイなど梅雨って感じですね。


可憐ちゃんもアジサイの花びらの髪飾りや耳飾りを付けています。
可愛いですね。

VTuber妹の3人が一堂に会す番組が見てみたいというお兄ちゃんからのメール。
可憐ちゃんの話では、まだ試したことないので、いつ出来るというのは言及出来ないけど、いずれはやりたいということです。


今週のファンアートその1。
真ん中のジャージ可憐ちゃんは、可憐ちゃんと咲耶の番組の時のネタですね。
課金しないと見られないコンテンツなので、わからない人も多いかも。

www.youtube.com
can/gooさんによる「まぼろし」のア・カペラバージョンの話。
可憐ちゃんべた褒めでした。

踊ってみた動画をやって欲しいというお兄ちゃんからのメール。
スカートが短いから激しい動きは出来ないので、ジャージが欲しいという可憐ちゃん。
パンチラは作品的にもYouTube的にもNGらしいです(笑)。


運営からこんなコメントが出たのですが、






お兄ちゃんたち、反応しすぎ(笑)。
もちろん、僕も水着姿の妹たちが見たいです(正直)。

リアル妹が自分の古ジャージをリメイクして、スカートやジャージを作っているというお兄ちゃんからのメール。
可憐ちゃんは、シスプリのロゴのついたジャージが欲しいそうです。
シスプリジャージは、そのうち実現してグッズとして販売されるかもしれませんね。


今週のファンアートその2。
今週は花穂ちゃん尽くしですね、どのイラストもそれぞれ個性があって可愛いです。

今週のスペシャルコーナーは、前回紹介しきれなかった残り2つの新企画です。

「お話しします お兄ちゃん」の今回のテーマは露天風呂。
可憐ちゃんのOSが小さい頃に露天風呂で転んで頭を打ったという話が出たのですが、聞いてるだけでこっちまで痛くなりそうなお話でした……。



コメント欄も阿鼻叫喚でした(笑)。
先週のさかむけの話といい、可憐ちゃんはこういう痛い系の話好きですね。


可憐ちゃんのOSが頭を打ったことに対しての運営の煽り(笑)。

「萌えてください お兄ちゃん」では近親婚の禁止を記した民法第734条を読んで欲しいというお兄ちゃんからのメールが。
初回から凄いのが来ましたね。


可憐ちゃんが悲しそうに読んでましたが、なかなか鬼畜なお題でした(笑)。

VTuber可憐 ~アフタートーク#35~

ここからはファンクラブのコンテンツについて。
今週のアフタートークの内容は、ジャージの話。

可憐ちゃんによる熱いジャージ語り。
「可憐のOSは芋ジャーを着たことがない(どやぁ)」って感じでした(笑)。

妹(いも)ジャーはいいですね。
商品化待ったなし!!

妹ポラロイド#36 ~転んじゃった編~

今週の妹ポラロイドは、ついに花穂ちゃんの登場です。

河川敷らしき場所で転んじゃって、恥ずかしそうに「エヘヘ」って感じで舌を出してる花穂ちゃんですね。
めちゃくちゃ可愛いです。

VTuber咲耶 ~今週の妹ボイス#35~

今週の妹ボイスは咲耶がおめでとうと言ってくれるというものです。

VTuber咲耶 ~今週のプレミアム妹動画#35~

上記の動画版。

場所はいつものようにお兄様の部屋。
咲耶が何についておめでとうと言っているのかは不明なので、なにか良い事があった時に使えそうですね。

あとがき

今週は色々と面白いアイデアが出てましたね。

果たして、妹たちの水着やジャージ姿は実現するのでしょうか?
シスプリVtuber妹たちに水着を着せてあげたい!」っていうクラウドファンディングを公式がやったら、あっという間にお金が集まりそうですが(笑)。