オリジナル18禁同人誌『あね☆いもみっくす』の感想

作品情報


C95で頒布された18禁同人誌。
過去に商業に掲載された漫画を加筆修正した再録本らしいです。
漫画3本と作品の合間にキャラデザのラフが掲載されています。
B5/74P。


とらのあな特典のブロマイド。
ちゃんとにせちちと書いてあるのが親切(笑)

www.pixiv.net
Pixivにサンプルが公開されています。

感想

1本目は眼鏡を掛けたBL好きな妹を友人に地味と馬鹿にされた兄が、妹が可愛いということを証明するために可愛い服を着せて写真を撮ってるうちに、妹とHしちゃうというお話。20P。

妹の名前は柚子香。
一人称は私、わたし、兄呼称はお兄ちゃん、おにいちゃん。


うーん、お兄ちゃん格好良い。
これは妹ちゃんも好きになっちゃいますわ。

Hはお兄ちゃんが我慢出来なくて襲っちゃうという形ですが、妹の方は全然嫌がっていません。
キス絵もあって、終始ラブラブな内容。

Hシーンも尺が長め(12Pぐらい)でかなりエロいです。
アヌスはモザイクなしで中出し。

2本目は姉弟の話なので省略。
出来としては普通です。
姉モノの方が妹モノより出来がいいと、なんか損した気分になるので個人的には良し。

3本目は胸の小さい妹が、巨乳好きの兄を見返すためにネットの通販で買った怪しい薬を飲んで巨乳になり、兄とHするお話。22P。

妹の名前は一千花。
一人称は私、あたし、兄呼称は海斗、お兄ちゃん。


妹のどや顔可愛い。
見た目は黒髪ロングの美少女なんですが、中身はわりと残念です(笑)
途中で呼び捨てからお兄ちゃん呼びに変わるのは定番の演出ですが、やっぱり萌えます。

こちらもHシーンは尺が長め(15Pぐらい)。
フィニッシュで外に出そうとする兄に対し、かにバサミで中出しをねだる妹がエロ可愛いです。
キス絵もちゃんとあってラブラブ。
アヌスはモザイクなしで中出し。

まとめ

これは良いですね、大当たりです。
兄妹描写は良いし、妹可愛いし、エロいしと三拍子揃ってます。
3作とも兄妹(姉弟)の顔が似てるのもわかってる感あっていいですね。
妹の実義は特に書いてありませんが、義理を匂わせるような描写は一切ないので、実妹と考えて良いと思います。
超お勧めです。

関連リンク

ARC(作者さんのサイト)

作者さんのTwitter

とらのあな

メロンブックス