「9-nine-天の晴れ着B1タペストリー」到着

「ぱれっと」アキバPOP祭in2018公式通販で購入した「9-nine-天の晴れ着B1タペストリー」が届いたので紹介。


全体図


上半分


下半分


顔アップ


さらにアップ


胸の辺りアップ


手の部分アップ
萌え袖みたいで可愛い。


着物の柄も書き込まれています、カラフルですね。


膝部分
手もそうですが、ポーズからして可愛い。絵の上手い人はこういうところのセンスも流石ですね。


足先
爪にマニキュア塗ってます。


大事な部分アップ
スジは無いです。


B2タペストリーとの比較画像
B2とB1では大きさが全然違いますね。B1タペストリーは本当に大きくて迫力あります。

エロゲ特典の組み立て式タペストリーと比べてみると、生地の滑らかさや手触り、印刷のクッキリさなども全然違いますね。タペストリーを支える棒の部分もちゃんと出っ張りがついていて、生地が左右にズレないのもありがたい。
やはり、高いものは質もいいですね、良い買い物しました。