『2428』32話 純佳試行錯誤編 13~14頁目【有能社員の分析力(?)】公開、『たがいの罅』402~407(408~411)公開

『2428』32話 純佳試行錯誤編 13~14頁目【有能社員の分析力(?)】公開

身近な題材だと分析したくなるというのは、ちょっとわかる。
そういうの気になると入り込めないよねぇ……。
このジャンルというのはやっぱ妹モノなのか?

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『たがいの罅』402~407(408~411)公開

402
御嵜くん、マジ可哀想……完全にNTRモノの寝取られる彼氏やん。
御嵜の方にこれといった非がないというのが、また……。

408
今日2回目の更新。
408の1コマ目の和音の表情と411の嵐の表現いいですね。

作業の低カロリー化の為、今回更新分からグレー色つけてません。
更新のハードルを下げてできるだけ先に進めたいのです。
ご了承ください。気が向いたらおいおい色付けるかもです。

今回から作業の低カロリー化のために簡易作画になっています。
前のところから続けて読むとちょっと違和感ありますが、個人的にはこれぐらいなら全然問題ないかな。