読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高槻 乃々美 『シスターまじっく!』(お兄ちゃん大好き系・ロリ、天真爛漫)

メーカー 脳内彼女
シスターまじっく! 3月27日発売!

ゲーム内容

主人公の「高槻 武晴(たかつき たけはる」は学生アルバイター
母を早くに無くした主人公は、
海外出張中の父に代わり
3人の妹の「晴菜(はるな)」、「菜乃(なの)」、「乃々美(ののみ)」の面倒を見ながら暮らしてきたが、
最近はその妹たちが下着姿でうろついたり、一緒にお風呂に入ってきたりと
兄である主人公を誘惑するようになり、男として、兄として、色々困る毎日を送っていた。


欲求不満なのか見知らぬ女の子との淫夢まで見るようになっていたある日、
その夢の女の子が現実に現れる。
魔界の王女だと名乗る女の子「ネリス」は、
主人公が実は魔界の王の因子を受け継ぐ魂を持っていて、自分はあなたの妹だと告げる。


実は高槻家の妹たちは全員魔女で、兄を誘惑していたのは魔王として覚醒するのを防ぐ為だった。
妹たちに「魔王の魂を封印する為には私たちの誰かを妊娠させて子供を作らなければいけない」
と言われ困惑する主人公。


妹にそんな事が出来るわけがないとあくまで拒む主人公に対し、
妹たちは主人公に「妹でしか射精できない呪い」をかけ、色仕掛けで迫ってくる。


こうして、妹たちによるお兄ちゃん争奪戦が始まった!!

妹について

高槻乃々美

名前は乃々美(ののみ)。
一人称は「ノノ」。
兄の呼称は「お兄ちゃん」。


性格は子供っぽい。
兄にはべったりで甘えたがり。
背伸びしたい年頃で子ども扱いされるのは嫌がる。


体型は年相応?の貧乳
晴菜の影響で余計な性知識を植えつけられていて、
よく意味もわからないまま、兄にHなことをしてくる。
幼い乃々美には近親相姦や妊娠に対する罪悪感や躊躇はない。

「お姉ちゃんばっかりずるいよ! ノノもお兄ちゃんと一緒に眠りたいのに!」
「要するに『おしべ』と「めしべ』のことなんだね」
「よし、がんばろっと! とりあえずお兄ちゃんを悩殺するセクシーポーズの練習だ!」

兄について

亡き母に妹たちの事を頼まれた事もあり、兄として妹を守ろうという意識は強い。
一般的な常識と倫理観を持っている為、妹たちの誘惑に流されつつもなかなか落ちない。
家計の足しにする為に、製菓工場でドーナツの箱詰めのアルバイトをしている。


乃々美に対してはシスコンというか過保護なところがあり、非常に可愛がっている。

シナリオ

まだまだ子供だと思っていた乃々美が
自分を想ってオナニーをしてるのを見てしまい、衝撃を受ける兄。
乃々美が晴菜たちから悪影響を受けているのを心配した兄は、
何とか乃々美には純真無垢なままでいてほしいと願います。


そんな兄の思いとは裏腹に、乃々美はネリスから
「兄をロリコンに目覚めさせれば乃々美に振り向いてくれる」と吹き込まれます。


一方、妹以外で射精出来なくなった兄は、庭に干してある洗濯物を見かけた時に、
「乃々美のパンツでオナニーすれば、妹に手を出さずに問題解決できるのでは?」と考え
パンツを手に部屋に戻りオナニーを敢行。その場面を、乃々美に見られてしまいます。


兄の行為を目撃した乃々美は兄に
「じゃあ、ノノおっきな声出しちゃおうかな〜」
「お兄ちゃんがノノのパンツ使ってオナニーしてますーって」
と脅迫まがいの事を言ってきます。
弱みを握られてしまった兄は、これ以降乃々美に押され気味に。
乃々美はSに目覚めたのか、兄を馬鹿にする様な発言が目立ち始めます。

「ねえねえお兄ちゃん、もっとゴシゴシはあはあして。男の子の情け無いオナニー見せてよ」
「何度も射精させて、お兄ちゃんがわたしみたいなロリっ娘に興奮する
変態さんにちょーきょーしないといけないんだから」
「じゃあ何でおっきくなってるのかな? ノノに苛めて欲しくて期待しちゃってるんでしょ」


そして乃々美に強引に迫られ、童貞を奪われてしまう兄。

「うん、妹の処女オマ○コで、童貞脱出だよお兄ちゃん♪」
「あ〜あ、これで本当にお兄ちゃんは気持ちよければ妹でもせっくすしちゃう変態さんになっちゃったね。」
「小さい女の子に苛められるのが、はぁ、ああっ、大好きなお兄ちゃんのために、
んっ、んくっ、もっと苛めてあげるね」

これ以後、兄は早漏扱いされて、ますます乃々美に好き放題にされる事に。
何とか兄の威厳を取り戻そうとしたり、
こういう事はよくないと説得してやめさせようとしますが全然ダメ。
このシナリオは兄のヘタレぶりが目立ちます。


(ここからネタバレあります。気をつけてください。)




そんなある日、乃々美は姉たちと仲良くしてる兄を見て、
まだ子供の自分は妹としてしか見られてないと感じます。
このままでは姉たちに兄を取られてしまうのでは?
という不安がふくらんでいった乃々美はネリスに唆され、
禁じられた呪いのアイテムに、ずっと兄の側にいられるようにと願ってしまいます。


アイテムの効力でロリ好きになってしまった兄とHした乃々美は、
魔王の魂を身体に宿し魔王化。
魔王の力に飲み込まれおかしくなってしまった乃々美は、姉たちを嘲弄します。

「妹のノノがお姉ちゃんより先に、お兄ちゃんとHしたこと、そんなに悔しくて羨ましいんだ?」
「あはっ、あははははははははっ!ほら、とっても簡単でしょ!ネリスちゃんでさえ、このざまなんだから」
「こうやって踏んだままイかせてあげちゃったら、
二人ともノノのマゾペットになっちゃうかもね、あはははは!」
「見てよお兄ちゃん、お姉ちゃんたちまるで豚みたいでしょ」

魔王化した乃々美に弄ばれる兄たちですが、
ネリスの力を借りて何とか乃々美の力を抑える事に成功。
正気に戻った乃々美から兄への一途な気持ちを聞かされた兄は、
いつの間にか乃々美の事を好きになってる自分に気付きます。
乃々美を受け入れた兄は、乃々美の力を抑える為のHの影響で悪魔化してしまい魔界の王に。
乃々美は兄と結婚して魔界の女王になり、子宝にも恵まれて幸せに暮らしEND。


BADENDは兄が乃々美の魔王の力に負けてしまい、
悪魔になってしまった妹たちの性のペットにされるというモノ。
晴菜や菜乃のBADに比べれば、堕落したとはいえ兄妹全員で幸せに暮らしてる分だけ、まだマシかなぁ。




(ネタバレここまで)

親バレ、周りバレ

親バレは無し。周りバレも無し。
乃々美を選んだ兄を晴菜と菜乃がどう思ったのかは描写がありません。

禁忌、背徳描写

禁忌描写はあまりないですね。
菜乃との関係は幼い妹に弄ばれるというコメディ色が強く、兄の悩みも随分軽く感じます。
背徳感はあるにはあるんですが、妹とHしてるという背徳感よりも
幼い乃々美とHしてるという背徳感の方が強いです。

エッチ

乃々美の回想シーン数は11。本番まであるのは5つ。
内容は乃々美のオナニー、スマタ、フェラ、足コキ
騎乗位、正常位、後背座位。


特殊なプレイとしては、
乃々美に見られながらの兄のオナニー、
魔界のスライムで出来たオナホールでいかされる、
魔法でふたなりになった乃々美のオナニー、
魔法で大人の女性になった乃々美とH、
触手で晴菜と菜乃を犯す、
BADENDで妹たちの性のペットにされるなど。


尺や描写は問題ないレベルですが、
妙なシチュが多いのでオカズには使いづらい印象。
ロリ好きでMな人ならストライクかも。


他にも、共通BADでショタ化した兄が姉になった妹達にアレをしごかれるシーンと
妹たち全員を孕ませたハラボテHのシーンが。
おまけシナリオでは妹たち全員のハーレムと
兄が女体化してアレの生えた妹たちに犯されるシーンがあります。

まとめ

兄が情けなすぎます。
菜乃シナリオの兄もヘタレでしたが、乃々美シナリオは更に上を行くヘタレぶり


乃々美は共通では可愛かったんですが、
ルートに入ると兄をバカにするシーンが多くなってしまい、好きになれませんでした。
言葉責めにしても見下してる感じで愛が無いんですよね。
更に終盤のアレで一気に乃々美株が暴落。
いくらアイテムの力でおかしくなってたとはいえ、
妹を思う姉や兄にひどい事をするってのは許しがたい。
EDもトンデモ展開ですし、かなり微妙な妹でした。


愛が足りない。
お気に入り度(10点満点) 6


別のキャラのレビューを読む