『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」の感想

今回は黒猫と瀬菜の二人がゲームコンテストに向けてゲームを制作する話。
原作5巻の第三章にあたる部分です。
今回も桐乃の出番は無し。

うーん、なんなんですかね?
今回は比較的原作通りで京介の描写も特に問題は無いんですが、


京介と黒猫が二人でいるのを見てると、妙にイライラします。


原作の5巻を読んだときには別にそんなことは感じなかったんですが……おそらくその頃に比べるとかなり桐乃に感情移入しているからだと思います。やっぱり京介と黒猫が仲良くしてるのは嫌だなぁというのが、今の僕の素直な気持ち。

まぁ、何はともあれ次回はようやく桐乃の出番。
この二回で溜まりに溜まったフラストレーションを吹き飛ばしてくれるような内容を期待しています。
jitsumai.hatenablog.com