『俺の妹は今日からドS~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~』体験版の感想

製品版の感想

jitsumai.hatenablog.com

作品情報

タイトル:俺の妹は今日からドS~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~
ブランド:アパタイト 作品ページ
ジャンル:ADV
発売日:2019年2月1日発売予定(DL版)(パッケージ版は2月28日発売予定)
販売価格:DL版1,400円(税別)、パッケージ版2,000円(税別)

あらすじ

公式サイトのストーリー参照。

体験版の内容

体験版のサイズは127MB。

プレイ時間は30分かからないぐらい。

体験版を開始すると、妹にフェラされているところから始まります。
悪友からSMモノのAVを借りる→それを見ながらオナニーしているのを妹に見られる→深夜に妹が部屋にやってきて、言葉責めしながら足コキしてくれる→昼休みの屋上で妹からパイズリされるというところで体験版は終了。

システム

画面サイズは800*600。(低価格ソフトとはいえ、今どきこのサイズとは……)

システム設定の項目は少なめですが、必要なものは揃っていて、特に問題なし。

誤字脱字がちょこちょこあるのと、妹のボイスが籠もっているように聞こえるのと、精液の出る音が変なのが気になりました。

妹について

名前 年齢
浜谷 あい奈(はまたに あいな ) 兄の1つ下か2つ下?
一人称 兄呼称
あい奈 お兄ちゃん
身長 体重 スリーサイズ
不明 不明 B90(F)/W60/H85
CV 原画 シナリオ
四ノ宮 ひな urute 黒瀧 糸由
備考
特になし

主人公の妹。
学生。
兄と同じ学校に通っている。

兄とは仲が良く、兄のことをからかったりしてくる。
Hには積極的。

声優さんの声があまり妹っぽくなくて、演技がちょっと棒な感じですね。

妹の実義は不明ですが、特に疑うような要素は無し。アパタイトは以前も実妹を出していますし9割方実妹ではないかと思います。

兄について

主人公。
学生。
両親はまったく出てこないので、家族構成は不明。

性格はこれといった特徴もなく普通。
ドMだが、痛いのは嫌だというソフトSM好き。
妹とHすることに抵抗はないが、普通のプレイでは物足りないと感じている。

妹のことは可愛いと思っていて、シスコン気味。
妹に対する独占欲強め?

Hシーンについて

フェラ、足コキ、パイズリあり。
本番は無し。

尺は短めで、描写は普通。

妹の言葉責めが思った以上にぬるかったのが残念でした。
個人的には、もう少し嫌悪感が強めな方が良かったですね。

まとめ

体験版が思った以上に短くて判断材料が少ないのですが、悪くはなかったです。

妹は普通に可愛いですし、兄妹描写も仲良し兄妹という感じでなかなか。
兄妹でHなことをしている理由も、昔から仲の良い兄妹だったのが、お互いの身体を見たり触れたりしているうちに内容がエスカレートしていったというのも、リアルで良かったですね。兄妹ということで、セックスまではしていないというシチュも美味しいです。(最後まで本番無しだったら嫌ですが……)

細かい部分で気になるところはありますが、低価格ソフトですし、あまり贅沢は言えないでしょう。
とりあえず、購入します。