『僕たちは繁殖をやめた』第12話「初稽古」の感想

pocket.shonenmagazine.com
この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


心に対し、拗ねてる瞳。
瞳を見ている堀江さんは伏線ですね。


堀江さんに抱きしめられる瞳。
劇のお芝居とはいえ、結構キツイな……。


瞳の気持ちに気づいている堀江さん。
アホで鈍い人かと思ってましたが、そんなことはなかったですね。
恥ずかしがる瞳が可愛い。


キスシーンの練習で、堀江さんにキスされる瞳。
きっつ……。
堀江さんは同性愛者らしいので、瞳を取られることはなさそうなのが救いか。

とりあえず、堀江さんが安全で良い人なのは確定っぽいですね。
キスに関しては多少モヤッとしたものがありますが、目くじらを立てるほどではないかな?
最終的に兄妹が結ばれてくれれば、多少の過程には我慢します。

jitsumai.hatenablog.com