『僕たちは繁殖をやめた』第9話「ヒロイン決定」の感想

pocket.shonenmagazine.com
この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


心との関係を銭丸にからかわれる瞳。
恥ずかしがったり、開き直ったりする瞳は可愛いですね。



心のよそよそしい態度や付き合ってないという発言にショックを受ける瞳。


実は、心は母親に瞳のことを「兄妹だという残酷な真実を明かす前に、傷付けないようにうまく振ってやれないか」と頼まれており、心が瞳に二人きりで会うのはやめようと告げたところで次回へ。

二人の気持ちがすれ違い始めましたね。
母親が言うことはわからなくもないですが、この兄にそんな器用なことが出来るんですかね?
どう考えてもヘタれる予感しかしないんですが、大丈夫かなぁ……。
jitsumai.hatenablog.com