オリジナル同人誌『お兄ちゃんといもうとのまんがー旅行編ー』の感想

作品情報


allure-pig.booth.pm

【A5/26P/初出展…COMITIA138(2021.11.21)】
pixivで上げている兄妹系創作漫画の番外編で、2人で温泉旅行に行く話です。
前回の「独占欲編」の続きではありますが、こちら単体でも楽しめます。ほのぼの甘めです。


今回、BOOSTして頂いた方にはCOMITIA138参加の際に配布した兄妹4コマフリーペーパー付きます。

上記は購入先のBOOTHより転載。

www.pixiv.net
pixivでサンプルが読めます。

感想

jitsumai.hatenablog.com
作品の概要については、以前の感想記事に書いたのでそちらを御覧ください。


キャラクター紹介。
今回は『お兄ちゃんといもうとのまんがー独占欲編ー』の続きで、温泉旅行に来た桐生兄妹のお話です。


今回も紅葉はデレ多め。
おかげでお兄ちゃんは色々大変です(笑)。


温泉は残念ながら別々。


一緒の部屋で寝る兄妹。
ここの兄妹描写いいですね。


朝チュン……っていうと語弊がありますな。
残念ながらHなことは何もないです。
安易に妹に手を出さない兄には好感持てますが、我慢出来ずに手を出してしまう兄もそれはそれで良し(笑)。


ごく自然に恋人繋ぎをしている兄妹。
こういう描写いいですね。


BOOSTしたらフリーペーパー付いてきました。
全部公開するのはさすがにマズイので、漫画部分はモザイク掛けさせてもらいます。

あとがき

ということで旅行編でした。
兄妹に特に進展があるわけではないですが、旅行を楽しんでいちゃいちゃする兄妹が見られたので満足。
いつもと違う状況のせいか、素直にお兄ちゃんに甘える紅葉が可愛かったです。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

関連リンク

twitter.com

www.pixiv.net