『僕たちは繁殖をやめた』第27話「上映」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


心たちが制作した映画の上映開始。
瞳は準々グランプリ、銭丸は特別賞に入賞したようです。
結局誰が優勝したのかは不明。



映画の上映中に心を挑発して、からかう瞳。
隣に映研のメンバーたちもいるのに、何やってんだか(笑)。


映画の評判は上々。
OBの人にも気に入ってもらえて、いい感じです。


二人の父親と、心の義母が登場したところで次回へ。

あとがき

瞳と父親が会うのは初めてだったかな?
義母の方は良い人なので問題なさそうですが、父親は二人の関係をどこまで知ってるのかも不明ですし、瞳のことをどう思ってるのか気になりますね。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com