『僕たちは繁殖をやめた』第39話「二人きり」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


扉絵。
いきなり過激なカットですが、これは序の口。
今回はマジで凄いですよ。


観光デートも終わり、母親について話す二人。
いまさらですが、二人が実の兄妹であることは確実ですね。


兄妹であることを誰も知らない土地で二人きりということで、燃え上がる二人。


2回目のHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやー、実の兄妹を強調した後にガッツリやるとはマガポケも作者さんも攻めますな(笑)。
前回の記事で2回目のHをして欲しいと書きましたが、まさかここまでやってくれるとは……。


……と浮かれるまもなく、別れフラグが。
非常にヤバい感じがしますな……。


健康診断の結果をお医者さんから一緒に聞くというところで次回へ。
この天気描写からして、もう嫌な予感しかしない……。

追記
来週はお休みで、次回更新は12月5日です。

あとがき

今回は色々と凄い回でしたね。
兄妹Hが来たのは嬉しいのですが、別れフラグがビンビンですよ。

一時的に別れを決断するまでは想定内としても、問題はその後。
普通の兄妹に戻るのか、恋人として関係を続けるのか。
その結果でこの作品の評価がガラッと変わるので、正直ちょっと怖いです。
鬼滅の最終回の時みたいな思いはもうしたくないぞ……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com